不労所得を勉強する主婦、不動産投資とFX、個別株投資、本当に大丈夫??

不労所得を勉強する主婦、不動産投資とFX、個別株投資、本当に大丈夫??

こんにちは。
阿部ちゃんねる!です。
主婦がお金をなくさないか
ちょっと心配ですm(_ _)m

半年後結婚と同時に会社都合退職予定
田中さん27才、彼氏29才と同居中
彼に収入があるので生活に不安はない
今後貯金ができなくなることが心配

家計簿アプリで支出を管理
毎月田中さん収入15万円すべてを貯金
貯金残高280万、結婚式、出産費用予定
半年後収入が無くなり貯金ができない
彼氏貯金は140万円のみ、車が趣味

子育てを考えると、今後は自宅の仕事がよい
テレワーク仕事には不安がある
不労所得を得ることが一番良いと思う!
不動産投資、FX、個別株投資、勉強始める
収入を得られるようには時間がかかる
家計管理して取り組めば何とかなると思う

毎月支出:27万=彼氏手取
住居費8万、食費5万、光熱費2万、通信2万
日用品代1万、交通費1万、車両費2万
被服費2万、交際費2万、娯楽費2万

#投機#FX#阿部ちゃんねる

この記事を読んだ方へのおすすめ投資情報



「取引するのはたった1銘柄だけ!株価の予測なんて1mmもしない!1日5分の取引で年利100%を達成した『波乗り株トレード』」