初心者必見!!株って何!?その疑問に世界一わかりやすくお答えします!!【非上場編】

0

今回は、株初心者の方に向けて「そもそも株ってなんだっけ?」というところから解説させていただきました。

今後も投資初心者の方の目線に立った説明の仕方を心がけていくつもりです。

僕たちもまだYouTubeの勝手がわかっておらず、わかりにくい点が多々あったかと思います。
もし気になる点がありましたら、コメント欄等でご指摘いただければと思います。

皆さまにご覧いただき高評価、チャンネル登録していただけることが
僕たち3人のモチベーションに繋がります。

もし、このチャンネルや動画が気に入りましたら
チャンネル登録と高評価、よろしくお願いします!

次回は後編(上場編)ですので、そちらも合わせてご覧ください。
本日も【キョウ株!!】の動画をご覧いただきありがとうございました!!

⭐️今日から株を始めよう!⭐️

コロナショック後に急回復を見せた株価。盛り上がる株式市場。
今大注目の株式投資について、大学生2人と新卒サラリーマンが初心者目線で株に関する情報をお届けしたり、投資にまつわる疑問に答えていくチャンネルです。

★メンバー紹介

【うっちゃん🐰】
4月から大学院1年生!投資歴2年!
投資(トレード)始めて1年で資産10倍達成!
趣味はゲーム制作🎮
スイングトレードメインですが、尊敬する人はテスタさんです(笑)

【イニシャルD】
投資歴2年の新卒サラリーマン!
見た目とは裏腹に、生粋の堅実派です。
バイ&ホールドを基本に、インデックス投資と個別株投資の両方を行っております。

【Wata】
投機歴4年💰!
テクニカル重視の短中期トレーダー!
個別銘柄でワンチャン💰狙ってます!
投機しか勝たん💰!!

メンバーのSNS
【Instagram】
うっちゃん:https://www.instagram.com/kyokabu_ucchan/
D:https://www.instagram.com/kyokabu_D/
Wata:https://www.instagram.com/kyokabu_wata/

この記事を読んだ方へのおすすめ投資情報



「取引するのはたった1銘柄だけ!株価の予測なんて1mmもしない!1日5分の取引で年利100%を達成した『波乗り株トレード』」