FX ドル円の相場【2021/4/12週】

0

111.0が意識されたのか、徐々に下降してきたドル円
上昇トレンドから下降トレンドに変わっていくのか、再度上昇するのか考察してみました。

表示しているインジケーターはトレード講座で配布されるオリジナルインジケーターをつかっています。
興味のある方は、「さかちゃんからの紹介」とメッセージしてお問い合わせください。
私が学んでいるトレード講座
オンライントレード講座『バウハウス』 LINE公式 
https://timeline.line.me/user/_dYJgJYQo3Q457TwjwFE_fwigDnk47euMDB9Srtg

トレーディングビューの口座開設はこちらから。
https://jp.tradingview.com/gopro/?share_your_love=sakagawa77

#さかちゃんネル #移動平均線 #トレード #FX #投資

この記事を読んだ方へのおすすめ投資情報



「取引するのはたった1銘柄だけ!株価の予測なんて1mmもしない!1日5分の取引で年利100%を達成した『波乗り株トレード』」