株主優待が届いたので開封します ファンケル & 日清食品

30年以上前にダンスの小さな小さな発表会チラシに広告を載せてくださったのが「ファンケル」
まだとても小さな会社でした。
数年度、ものすごく大きな工場ができ、成長を感じたので株を買ったのが私の株の始まりです。
その頃は「株主優待」という言葉も知らなかったです。
「株主優待」という品物がいただけると知って、ほかの会社の株も少し買い足していきました。
いわゆる「ほったらかし株主」です。
今回は「ファンケル」と「日清食品ホールディングス」から優待品が届いたので開封していきます。

この記事を読んだ方へのおすすめ投資情報



「取引するのはたった1銘柄だけ!株価の予測なんて1mmもしない!1日5分の取引で年利100%を達成した『波乗り株トレード』」