箱根[水の音]滞在記~株主優待を使い切りたい姉妹旅行~ 小涌谷、強羅

共立メンテナンスの株主優待を旅行して、共立リゾートの水の音に宿泊しました。週末でしたが神奈川県民割も使えて2人で2万円代で宿泊出来ました。
お部屋は新館は取れず、露天風呂なしのお部屋でしたが内湯(温泉ではない)は付いていて広くて快
適でした。ただ貸切風呂は3つで他の施設と個数は変わらないのに、宿泊施設は2棟分あるので全然開かなくてちょっと困りました。大浴場は空いていて、ゆっくりできるのと湯上がり所のサービスがしっかりしていて満足です。また水の音には、箱根十七湯のうち「小涌谷温泉」と「宮ノ下温泉」があるので、色々試したい人にはオススメです。
新館はカップルが、本館はご家族連れが多い印象でした。
全体に名前の通り「水の音」を楽しめる演出があって初夏に行ったら気持ちよいだろうなぁと思いました。

#箱根 #箱根温泉 #温泉 #旅館 #ドーミーイン #共立リゾート #水の音 #夕食 #強羅 #箱根旅館 #小涌谷 #旅 #旅行 #リゾート #ゆっくり #大人の休日 #休日 #姉妹旅 #朝食 #露天風呂 #貸切露天風呂 #観光 #クラフト

この記事を読んだ方へのおすすめ投資情報



「取引するのはたった1銘柄だけ!株価の予測なんて1mmもしない!1日5分の取引で年利100%を達成した『波乗り株トレード』」