STRMすみませんでした。仮想通貨全体の冷え込みでSTEPN(ステップン)のGSTやGMTはどうなる?

#STEPN #ステップン #STRM #メタヨシイ #Sweatcoin #スウェットコイン #メタバース #GameFi #ゲームファイ #ブロックチェーンゲーム #NFTゲーム #WEB3

WEB3.0やNFT、GameFi関連のサービスで収益化を目指しながら、体験した内容をできるだけわかりやすく、そして明るく楽しく解説するチャンネルです。
また、新たな暮らしの実現に向けてライフスタイルの見直しに関する様々なチャレンジをしていっております。

移動中の方や寝る前の方も気軽に聴いていってもらえたら嬉しいです。

■今日の内容
0:00 はじめに
0:53 STRMについて
3:34 ユーザ分析
5:51 仮想通貨分析
7:35 まとめ

■各種SNS
Twitter:https://twitter.com/metayoshii

■参考
・CoinMarketCap
https://coinmarketcap.com/ja/

・STEPN(GST)チャート
https://coinmarketcap.com/ja/currencies/gst/

・STEPN(GMT)チャート
https://coinmarketcap.com/ja/currencies/green-metaverse-token/

・Solana(SOL)チャート
https://coinmarketcap.com/ja/currencies/solana/

・USD Coin(USDC)チャート
https://coinmarketcap.com/ja/currencies/usd-coin/

・soさん

■自己紹介
・都会から地方へ移住し古民家暮らしをしている3人家族
・現在は週4日の会社員とフリーランスの混合
・まずはSTEPNでの収益化を目指す
・口癖は「ちょっと、散歩いってくる」

■チャンネル開設の経緯
私は、新しい働き方や暮らし方を見つけたくて模索していた中、2年前に仮想通貨に出会いました。
その時は既にビットコインが盛り上がっていた頃で、参入に遅れをとった一人でした。次の波があるときには、もっと早く知ってチャレンジをし、自分の人生の選択肢を増やしていきたい。
そう思いながら情報収集をしていたところ、WEB3.0やNFT、GameFi等の可能性を知り、この領域については先陣を切って体験していきたいと思いました。

最初はチャンネル開設については思ってもいませんでしたが、勉強していく中で身に着けたこの知識は、他の人にとっても意味のあるものなのではないかと思い始めました。素人に毛が生えたような知識や編集力しかありませんが、自分の成長も止めることなく発信していきたいと思いますので、少しでもあなたのお役に立てたら嬉しいです。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

この記事を読んだ方へのおすすめ投資情報



「取引するのはたった1銘柄だけ!株価の予測なんて1mmもしない!1日5分の取引で年利100%を達成した『波乗り株トレード』」