全盲女子の株主優待生活!KDDIカタログギフト届いた♪

久しぶりに株主優待のお話。カタログギフトが届きました。
選ぶのが楽しい!

今回はフカガワさんのフリーBGM「ゆんわり日差し」を使用させていただいています。
https://dova-s.jp/bgm/play16396.html

このチャンネルでは全盲女子のリアルな日常を発信しています。
ご質問などありましたら、お気軽にコメントいただければと思います。
またお便りも大歓迎。動画内で紹介させていただきますので、以下のフォームからお送りください。
https://ws.formzu.net/dist/S18672540/

全盲ライターなみへいまるの電子書籍(エッセイ集)

ブログ
https://namiheimaru.com/

Twitter

#株主優待
#KDDI

この記事を読んだ方へのおすすめ投資情報



「取引するのはたった1銘柄だけ!株価の予測なんて1mmもしない!1日5分の取引で年利100%を達成した『波乗り株トレード』」