【バイナリーオプション】HighLow「30秒 ドル/円」チャート2022年08月04日朝の部

「HighLowチャート」2022年8月4日 08時34過ぎから11時34分過ぎ迄

エントリーはせず、チャートの動きだけを録画したものになります
ご自身の検証等でお使い下さい

視聴の際は全画面表示を推奨しております
生データーは3時間です、50分弱に編集しております

チャートの動きが早いので、ゆっくり見たい方は速度を落としてみて下さい
その場合は音をミュートにして御覧ください

また「動画なげーんだよ!30分に縮めろ!」等ありましたらコメントの方にお願いします

使用BGMは以下のサイトから(敬称略)

クラシック音楽mp3無料ダウンロード
http://classicalmusicmp3freedownload….

クラシック音楽へのおさそい~Blue Sky Label~
http://www.yung.jp/index.php

クラシック名曲サウンドライブラリー
http://classical-sound.seesaa.net/

フリー音素材サイトOtoLogic(オトロジック)
https://otologic.jp/

この記事を読んだ方へのおすすめ投資情報



稼げ!最短最速で!
JET BREAK SYSTEM

証券会社の隙を突くジェットロジック搭載!1分間取引では勝てないという常識を覆す画期的なシステム




この記事を読んだ方へのおすすめ投資情報



「取引するのはたった1銘柄だけ!株価の予測なんて1mmもしない!1日5分の取引で年利100%を達成した『波乗り株トレード』」