【株主優待銘柄】約10万円でカタログギフトがもらえて、底値圏なのに3期連続で増収増益予定。~数年前に話題になった機関投資家に遊ばれていた銘柄~

株式投資において、株主優待は楽しみの一つですよね。
カタログギフトの銘柄を探している人も多いと思うので、個人的に狙っても良いかなという銘柄をピックアップしました。
業績回復してるのに、株価上がらない、、けど、今回の狙いは100株保有して長期で株主優待と配当を狙う戦略なので、業績さえ堅調であれば良いかなと思っています。

コメント・高評価・チャンネル登録いただけると嬉しいです
※株式投資は自己責任です

PS.今日喉が疲れてて声がおかしいです
(こういう時、皆さんから聞く僕の声はいつもと変わらないパターン)
↑これあるあるですよね?

この記事を読んだ方へのおすすめ投資情報



「取引するのはたった1銘柄だけ!株価の予測なんて1mmもしない!1日5分の取引で年利100%を達成した『波乗り株トレード』」