私が仕事を辞められない理由それは…/毎月優待品が欲しくて1つ買いました

最近株主優待の紹介ができません。
何故なら、12ヶ月全て優待権利を持っていないから。
10月権利も持っていなかったので、1つ買いましたー😊

仕事の話はまだまだ話し足りないのですが、また後で語らせて下さい(>人<;)

仕事辞めますと言ってみたの動画です
もうやだ!仕事辞めます/忘れかけてた優待発見!/新鮮お野菜で美味しいおビール飲んで忘れよう

前回の動画です
高額な本を買って学んだはずが…/スポーツ、読書、食欲、秋って?

#アラフィフ #vlog #仕事#株主優待 #トレード #リタイア

この記事を読んだ方へのおすすめ投資情報



「取引するのはたった1銘柄だけ!株価の予測なんて1mmもしない!1日5分の取引で年利100%を達成した『波乗り株トレード』」