ラックランド イオンファンタジー OUG スダーゼン 日本モーゲージS より株主優待が届きましたのでご紹介いたします。スマート行使プレゼント企画当選しておせちも選んで注文してぴあ50周年イベント当選。

☀️Instagram☀️
https://www.instagram.com/tototototo358/

🌈twitter🌈
https://twitter.com/@DcqEYISwLx5wCZj

🐱サブチャンネル🐱
https://youtube.com/channel/UCP8zoQmzGfV3dEhhVHQNNqA

📷問い合わせなど📷
358tom853@gmail.com

謹啓

#右肩上がりカネ三郎 と申します( ˙-˙ )

#株主優待 と #配当金 だけで生活が出来るようになったカネ三郎( ˙-˙ )

悠々自適なカネ三郎( ˙-˙ )

経済的自立、経済的自由を手に入れる事が本当の自由だと思うカネ三郎( ˙-˙ )

日本株の現物買いを続けてきたカネ三郎( ˙-˙ )

現在約200銘柄の株を保有しているカネ三郎( ˙-˙ )

日本株、株主優待、配当金の魅力を知ってほしいと思うカネ三郎( ˙-˙ )

株株株株株株株株株株株株株株株株株株株株株とにかく株が大好きなカネ三郎( ˙-˙ )

不労所得はファウルでチートで最高の武器過ぎて背徳感や罪悪感すら感じるカネ三郎( ˙-˙ )

クロス取引(つなぎ売り)は大反対なカネ三郎( ˙-˙ )株主優待は1年以上継続保有からにしてほしいカネ三郎( ˙-˙ )2年以上継続保有でもいいと思うカネ三郎( ˙-˙ )

カネ三郎社長の社員は超優秀保有株なカネ三郎( ˙-˙ )

株主優待と配当金だけで生活出来る経済的自由なカネ三郎なので資産を減らさない事と生活費の確保に集中しているカネ三郎( ˙-˙ )

日本株の超長期保有の超長期投資の現物取引しかお金持ちになる方法はないと知ったカネ三郎( ˙-˙ )

労働だけで豊かな生活が送れる時代はとっくに終わったと思うカネ三郎( ˙-˙ )

普通に働くだけや会社員であるだけの方が株を保有するよりハイリスクだと思うカネ三郎( ˙-˙ )

学歴社会はとっくに終わっていると思うカネ三郎( ˙-˙ )学歴より資格と手に職が大事だと思うカネ三郎( ˙-˙ )

自分より低知能低所得人間の中だけで勝った気でいる人間にはなりたくないカネ三郎( ˙-˙ )

いままで辛く苦しく努力が報われなかった過去の持病持ちのカネ三郎は理不尽に差別や攻撃してきた他人に一矢報いるにはお金持ちになるしかないと思う現在のカネ三郎( ˙-˙ )

世の中には妬む人間と妬まれる人間しかいないと思うカネ三郎( ˙-˙ )ならば妬まれる人間になりたいカネ三郎( ˙-˙ )

加害者なのに被害者だと思い込んでいる被害者意識の強い低知能低所得人間にはなりたくないカネ三郎( ˙-˙ )

他人を妬んで羨んで不平不満文句愚痴ばかり言っている低知能低所得人間にはなりたくないカネ三郎( ˙-˙ )

たいした努力も我慢も節約も勉強も資産運用もしていない僻み人間の方が自己主張が強いと思うカネ三郎( ˙-˙ )

世の中は何故かトップに立つ人間の器じゃない人間がトップに存在し過ぎていると思うカネ三郎( ˙-˙ )

株と株主優待と配当金以外に楽しみはないが最高に幸せなカネ三郎( ˙-˙ )

労働だけで生きる方がギャンブルだと思うカネ三郎( ˙-˙ )

幸せになるには、安心感を得るには、不安材料を無くすには、精神安定剤はとにかくお金持ちになる事だと思うカネ三郎( ˙-˙ )

お金以外は信用出来ないカネ三郎( ˙-˙ )

知識は最高の武器だと思うカネ三郎( ˙-˙ )

欲に目がくらんだ人間は自分に都合のいい情報だけしか信じないと思うカネ三郎( ˙-˙ )

楽して稼げる事なんてない( ˙-˙ )絶対にない( ˙-˙ )楽して稼げる事がもしあればそれは犯罪だと思うカネ三郎( ˙-˙ )

世の中は使える資格を取得し手に職を身に付け稼ぐ力を持つ人間になり株をたくさん買えば必ず豊かになれると思うカネ三郎( ˙-˙ )

死ぬほど辛いなら学校や会社なんかに行かなくてよいと思うカネ三郎( ˙-˙ )

道なんていくらでもあると思うカネ三郎( ˙-˙ )

お金持ちには二種類あると思うカネ三郎。給料やボーナスやギャンブルや遺産相続で結果一時的にお金持ちになるだけの人間と、そのあともずっとお金を産み続ける資産を持ち続けられる人間だと思うカネ三郎。本当のお金持ちはずっと資産を持ち続けている人間の事だと思うカネ三郎( ˙-˙ )

お金持ちになるには支出を減らすか収入を増やすかしかないと思うカネ三郎( ˙-˙ )

出費は1円レベルで悩むが日々数百万円の資産変動にはまったく動じなくなったカネ三郎( ˙-˙ )

欲を出してゴールの総資産額を増やし続ける事は必ず損して負ける愚かな行為だと思うカネ三郎( ˙-˙ )過ぎたるは及ばざるが如し。だと思うカネ三郎( ˙-˙ )

基本中の基本は汗水たらして働いてお金を稼ぎ必死に節約して貯めたお金で株を買う事だと思うカネ三郎( ˙-˙ )

皆が勉強し賢くなれば学力も上がり裕福な人間も増え納税率も高くなり国益も上がっていくと思うカネ三郎( ˙-˙ )

世の中には皆が賢くなったら困る人間がいると思うカネ三郎( ˙-˙ )

世の中は頭が良いと言われる人間がわざと難しい言葉を使い、わざと難しく複雑な世界にして文句を言わずに安い給料で働きながらたくさんの税金を支払う人間を作り出していると思うカネ三郎( ˙-˙ )

手数料を取るのが仕事な輩や、ラクして儲けようとする輩は必ず難しい言葉でわざと難しく複雑にして利益を得ていると思うカネ三郎( ˙-˙ )

時代遅れのお役所仕事にはうんざりなカネ三郎( ˙-˙ )

まずはなんでも知る事から始まると思うカネ三郎( ˙-˙ )

カネ三郎は食べたモノで出来ているので食は本当に大事だと思うカネ三郎( ˙-˙ )

世の中は「合法的お金分捕り合戦ゲーム」だと思うカネ三郎( ˙-˙ )

勝つには頭脳と知識と経験と運が必要だと思うカネ三郎( ˙-˙ )

言い訳ばかりの負け犬にはなりたくないカネ三郎( ˙-˙ )

働かざる者食うべからずだと思うカネ三郎( ˙-˙ )

どんなリスクにも気付ける人間は生存率も総資産額も上がると思うカネ三郎( ˙-˙ )

強い投資家とは暴落時に買える人間の事だと思うカネ三郎( ˙-˙ )

自分の考えすら構築出来ない人間にはなりたくないカネ三郎( ˙-˙ )

与えられた情報の意味をそのまま知識だと思う愚かな人間にはなりたくないカネ三郎( ˙-˙ )

自分の努力不足を棚に上げて「勝ち組」を逆恨みする腐った根性の低知能低所得人間にはなりたくないカネ三郎( ˙-˙ )

歴史が正しく伝わり続ける事はありえないと思うカネ三郎( ˙-˙ )

人生は何年生きたかではなく、どれだけ学んで経験したか?だと思うカネ三郎( ˙-˙ )

ハイスペックな相手を探すのではなく、自分がハイスペックな人間になれば?と思うカネ三郎( ˙-˙ )

知らないわからない難しい事は、逃げずに調べて覚えて挑戦すれば成長するチャンスだと思うカネ三郎( ˙-˙ )

考えない方が楽だが、考えるのが面倒くさくなったら人間は終わりだと思うカネ三郎( ˙-˙ )

成長し続けたいなら学び続けるしかないと思うカネ三郎( ˙-˙ )

結局死ぬまで勉強だと思うカネ三郎( ˙-˙ )

愚かな人間ほど威勢のいい言葉になびくと思うカネ三郎( ˙-˙ )

男は努力してるところをいちいち見せないのがカッコイイと思うカネ三郎( ˙-˙ )

諦めるとはよく考え判断し見定めるとても賢い事だと思うカネ三郎( ˙-˙ )

経過より結果が大事だと思うカネ三郎( ˙-˙ )

過去と他人は変えられないが未来と自分は変えられると思うカネ三郎( ˙-˙ )

他人を非難して自分を正当化している低知能低所得人間にはなりたくないカネ三郎( ˙-˙ )

人間の人生は人間の力でどうにでも変えられるなんて事は絶対にないと思うカネ三郎( ˙-˙ )

成功している人間がそうしているのに成功していない人間がそれ以上のことをしていないということがまったく理解できないカネ三郎( ˙-˙ )

カネ三郎の顔はイケメンと言うと支障が出るのでブサ面寄りのフツメンのカネ三郎( ˙-˙ )

欲望を先送り出来る人間しか成功しないと思うカネ三郎( ˙-˙ )

目先の欲望を辛抱した人間の方が将来成功する可能性が高いと思うカネ三郎( ˙-˙ )

何かを手に入れる時は必ず代償を支払うように出来ていると思うカネ三郎( ˙-˙ )

大きな決断をする時は頭も脳みそもハゲてモゲてちぎれるくらい考えた方が失敗は少なく後悔も少ないと思うカネ三郎( ˙-˙ )

苦難に直面した時に取る方法は逃げずに徹底して考えることだと思うカネ三郎( ˙-˙ )

日々刻々と変化するのが経済だと思うカネ三郎( ˙-˙ )

たまには何もせずぼへ〜っとグウタラゴロリンチョな生活もいいと思うカネ三郎( ˙-˙ )

経済と景気の先読みなど決して誰にも出来ないと思うカネ三郎( ˙-˙ )

未来がわかる人間などこの世に1人もいないと思うカネ三郎( ˙-˙ )

お金を払い見栄を買ってもそれ相応の価値は無いと思うカネ三郎( ˙-˙ )

モノを買っても自己肯定感は上がらないと思うカネ三郎( ˙-˙ )逆に下がると思うカネ三郎( ˙-˙ )

投機と投資を間違えてはいけないと思うカネ三郎( ˙-˙ )

御用学者には騙されてはいけないと思うカネ三郎( ˙-˙ )

情報はまず疑いさらに疑いまだまだ疑いとことん疑い疑い尽くし調べに調べ調べ尽くしてからしか信用してはいけないと思うカネ三郎( ˙-˙ )

お金は心の傷を癒すと思うカネ三郎( ˙-˙ )

情報は皆平等だと思うカネ三郎( ˙-˙ )

情報も何でもすべてにおいて多角的多面的に解釈するべきだと思うカネ三郎( ˙-˙ )

助けられるのが当たり前だと思うような人間にはなりたくないカネ三郎( ˙-˙ )

世の中は、自分が理解できない事を批判してくる低知能低所得人間ばかりだと思うカネ三郎( ˙-˙ )

偽善的な行動を取るよりも偽悪的な行動を取りたいカネ三郎( ˙-˙ )

ずっとおバカな天邪鬼バイキンマンでいたいカネ三郎( ˙-˙ )

長期的に株を買い続け長期的に株を保有し続ければ皆お金持ちになれると思うカネ三郎( ˙-˙ )

日本株現物買いの超長期投資、超長期保有が1番お金持ちになれると思うカネ三郎( ˙-˙ )

株主優待と配当金の合計はいつか投資した額を軽く超えて総資産額は何倍にもなると思うカネ三郎( ˙-˙ )

他人任せではなく自分で銘柄を選んで株を保有できる人間でありたいカネ三郎( ˙-˙ )

売り方の買い戻し踏み上げ相場という言葉が大好物なカネ三郎( ˙-˙ )

カネ三郎はバカ舌とか味覚障害と言われるが絶対に違うと思うカネ三郎( ˙-˙ )

国や会社や他人に頼るのではなく自力でお金が入ってくる仕組みを作り素晴らしい人生を自分で切り開いていくのが当たり前だと思うカネ三郎( ˙-˙ )

間違っているなら教えてほしいカネ三郎( ˙-˙ )

謹白

右肩上がりカネ三郎より

・注意事項・免責事項
右肩上がりカネ三郎のいかなる情報も株式の購入や売却などを勧誘するものではありません。また、情報を掲載する際には細心の注意を払っているカネ三郎。しかし、その内容の妥当性・正確性について保証するものではありません。万一この情報に基づいて被った如何なる損害についても右肩上がりカネ三郎は一切責任を負いません。最終的な投資の意思決定はご自身の判断でなさるようお願い致すカネ三郎。なお、情報は常に最新情報を反映しているものではないカネ三郎。ご承知おきください。

※右肩上がりカネ三郎チャンネルはフィクションです。

この記事を読んだ方へのおすすめ投資情報



「取引するのはたった1銘柄だけ!株価の予測なんて1mmもしない!1日5分の取引で年利100%を達成した『波乗り株トレード』」