【91】106万円の利益!収益公開!日経225オプション投資の収益を公開!過去最高の収入!億り人になれる?日経225オプションが実は1番FIREしやすい!先物オプション先物ミニ米国株割安商社FX買うな

次回もアップしますのでチャンネル登録、お願いします↓
https://www.youtube.com/channel/UCgj4vpu5i0Xbwgf15DZBFaQ
はい。
今日は、
日経平均、
817円高、2.98パーセントの、
爆上げでしたね。

今日は、
11月が期限の、先物ミニと、
日経225オプションの期限の日、つまり、
SQびでした。
SQのあたいは、
28225円でした。

幻のSQとなりましたね。
幻のSQについては、
ナンバー76の動画で詳しく説明しています。

最近SQびは、日経平均、大きく動きますね。
SQびの前日に、翌月のオプションで、バックスプレッドを仕込むのも、面白そうですね。

はい。
今日は、毎月恒例の、
私の、11月オプションの、損益を公開します。

はい。
動画説明欄と、コメント欄に、音声のもととなる文章が書いてありますので、
音声の発音や、読み間違えが気になる人は、
概要らん、または、コメントを見ながら、動画を聞いて下さい、
また、専門用語がわからない場合は、最初の頃の動画で、
すべて説明していますので、以前の動画をご覧下さい。

はい。
最初に、
エスビーアイ証券の損益を見てみます。
まず、期間を設定します。
適当に、1年前から、に、設定します。

画面左上の、損益合計は、
4095111円になっていますが、
今年の、
11月以外の期限のオプションを除いて、
今年の、11月が期限のオプションだけの損益を、合計すると、
638369円の利益になりました。
これは、エスビーアイ証券だけなので、
つぎに、
楽天証券の損益を見てみます。

今日を除いた、
11月オプションだけの、
今日を除いた、1か月の損益は、
プラス、42885円です。
そして、
SQまで持ち越した、
今日だけの損益は、
画面のとおり、
379456円の利益になりました。

合計すると、
楽天証券のみの、11月期限の、オプションの損益は、
422341円になりました。

そして、
エスビーアイ証券と、楽天証券の、損益を合計すると、
11月オプションの成績は、
1060710円の利益となりました。
8月オプションのときの、
1027565円の利益を、超えて、
過去最高益を、更新出来ました。
個人的には、大成功です。

来月も、SQを迎えたら、また、損益を公開します。

先月の動画でも言いましたが、
大事なのは、利益の額よりも、とにかく、
げんげつ単位で、マイナスを出さないことだと思います。
毎月プラスであれば、利益は少なくても、
確実に資産は増え続け、複利が効いてきます。

ちなみに、
10月オプションの損益は、
524780円の利益でした。

9月は、218943円の利益でした。
8月は、1027565円の利益でした。
7月は、959864円の利益でした。
6月は、869781円の利益でした。

5月下旬から、ユーチューブを始めたので、
6月のSQ以降の、損益と、決済明細は、
今回のように、動画をアップしています。
再生リストの、オプション収益公開で、まとめていますので、
興味がある人は、再生リストから、ご覧下さい。

ちなみに、
5月は、174371円の利益でした。
4月は、551630円の利益でした。
3月は、355417円の利益でした。
2月は、237592円の利益でした。

直近、10か月のトータル利益は、
プラス5980653円になります。

順調に増えてますね。

日経225オプションを始めてから、
3年くらいになりますが、
げんげつ単位では、負け無しです。
つまり、勝率100パーセントです。
約3年のトータル損益は、976万円くらいの利益です。

私は、株で失敗したので、投資の才能はありません。
この、才能の無い私でも、確実に、資産が増えています。
そして、今後も、増え続ける予定です。
本当に、資産が増え続けるかどうか、
騙していないかどうか、
是非、チャンネル登録していただいて、
チェックして貰えたら、と思います。

はい。
このチャンネルは、
日経225オプションで、
毎月確実に利益を出し続けることで、
雪だるま式に資産を増やし、
複利となって、
早期リタイヤ、つまり、ファイヤーを目指す、
というチャンネルになります。

本当にファイヤーできるのか、
勝ち続けるために必要な手法や、
私のポジションや、手法、損益を、
完全にオープンにしています。

あくまでも、今のところは、ですが、
私は、日経225オプションを始めてから、
約3年くらい、無敗、つまり、負けなしです。
私がすごいのではなく、日経225オプションが、
非常に勝率の高い商品だからです。
日経225オプションなら、
誰でも、簡単に、稼ぐことができます。
11月オプションも、利益になりまして、
無事、無敗記録を更新できました。

はい。
再生リストの、最初から見る、から動画を見ると、
日経225オプションのことは、だいたい理解できるように、
動画を作成しているつもりです。
もし理解できない場合は、私の説明が下手くそということなので、
遠慮無くコメントから、ご意見ください。
最初の頃は、専門用語を、まったく使わないで、解説しています。

再生リストの、最初から見る、から動画を見ると、
自動的に順番に動画が再生されますので、
寝るときのBGMのように聞くだけで、
だいたい理解できるよう、わかりやすく解説しているつもりです。

はい。
私には、質問しても、答えてくれる人がいなくて、
本当に苦労しましたので、
コメントから質問いただければ、
私の分かる範囲で、必ず返信します。
初歩的な質問でも、遠慮無くコメントください。
アンチコメントにも、真摯に対応しています。
是非、チャンネル登録、高評価、コメントを、
宜しくお願いします。

この記事を読んだ方へのおすすめ投資情報



「取引するのはたった1銘柄だけ!株価の予測なんて1mmもしない!1日5分の取引で年利100%を達成した『波乗り株トレード』」