インド株絶対絶対今買うな(2022年11月)

インド株絶対今買うなシリーズ、2022年11月版です。
ETF・個別銘柄の定点観測です。
ここ1カ月は米国株の上昇に連れて、インド株も上昇しました。
インド国内消費はまだまだ弱いでの、ファンドかETFの少量積み立て程度で良いと思いますが、個別銘柄の値動き程度は、チェックしておきたいところですね?

—————————————————————————-

★関連動画★

①【インド株】インデックス(ETF)投資!

②ベトナム株の魅力!個別銘柄・ETF・投資信託を初心者の方でも中上級者の方でもわかりやすく解説しました⇩

—————————————————————————–

🌏てっちゃん先生のオンラインコミュニティ
【1億円ゲットコム】 はこちら
https://1okuenget.com/

オンラインコミュニティでは主に7つの活動を行なっております。

① サロン会員限定情報や限定動画の配信(企業研究・投資案件情報)
② 副業や起業アドバイス・人脈紹介
③ 相互ビジネスのパートナーシップ
④ 不動産投資案件・事業投資案件の情報提供
⑤ メンバー間におけるサービス・役務の情報交換
⑥ 資産運用コンサルティングの実施
 (対面またはオンライン月に1回1時間)
⑦ メンバー・リアル交流会(2カ月に1回開催)

オンラインコミュニティへの参加は、上記ホームページより受け付けしておりますので、ぜひご参加ください。

★1億円ゲットコム紹介動画はこちら⇩★

—————————————————————————–

🌏より詳しく【YouTubeメンバーシップ】はこちら⇩
https://www.youtube.com/channel/UCmrJ6savJ2Rtsk8XdKo5u8g/join

★メンバーシップ紹介動画はこちら⇩★

—————————————————————————–

🌏【LINE公式アカウント】からでもお問い合わせ可能です⇩
https://page.line.me/963pdgyb

1億円ゲットコムコミュニティ入会希望の方は
入会希望とメッセージをお願い致しましす。

また【公式LINE】ではいち早く情報をお届けします!
てっちゃん先生が毎日世界株式の見解を配信したり動画投稿通知が受け取れます!
お友達登録してね😁👍

🌏てっちゃん先生の【 twitter 】はこちら

🌏てっちゃん先生の【インスタグラム】はこちら
http://instagram.com/ichiokuengetcom88

🌏てっちゃん先生の【tiktok】はこちら
http:// www.tiktok.com/@osaborishacho88

—————————————-

💁🏻‍♂️てっちゃん先生のプロフィール
※名前をおさぼり社長改め→【てっちゃん先生】で発信してまいります!※

●株式投資を 23 歳に開始、初めて購入した銘柄はオリエンタルランド
●27 歳で中国株と出会い、万科企業・ENN エナジー・テンセントでテンバ ガー以上(株価上昇 10 倍以上)を達成
●野村HDにて、10 年以上日本株式・米国株式・中国株式を運用
●オンラインサロン『1 億円ゲットコム』で、KWS(高配当・割安・成長) にフォーカスした投資手法を展開していく
●投資初心者やベテラン投資家の皆さまが、1億円の有価証券資産を形成し、 現金配当 500 万円を目指すサポートを行う。

————————————

#1億円ゲットコム
#てっちゃん先生
#株式投資
#インド株
#新興国株
#資産運用
#株初心者
#投資信託
#インデックス投資
#個別銘柄

この記事を読んだ方へのおすすめ投資情報



「取引するのはたった1銘柄だけ!株価の予測なんて1mmもしない!1日5分の取引で年利100%を達成した『波乗り株トレード』」