#投資 #株主優待 #お金 #お金を増やす

「知らなきゃ損な申請するともらえるお金がこんなに…」

世の中には色んな補助制度があって、申請するともらえるお金がたくさんあるよ!
ただ残念なことにその制度を知ってる人は日本国民の中でも少数派
お役所もわざわざ申請のことを教えてはくれない

一緒に知識マッチョになって、日本の制度をうまく賢く活用していこう!

※市町村や自治体によって条件が異なる場合があるから注意してね!

①マイホームを買った
すまい給付金
最大50万円

②ケガや病気になった
傷病手当金
日給2/3×○日

③勤め先の会社が倒産
未払賃金立替払制度
受取予定賃金の最大8割

④60歳以降に減給された
高年齢雇用継続基本給付金
支払われていた給与額の最大15%を支給

⑤スズメバチの巣があった
スズメバチ駆除費用助成
駆除費用の半分を支給

⑥家賃補助がある家に引越し
特定優良賃貸住宅
最長20年

⑦薬を大量に購入した
セルフメディケーション
最大8.8万円

⑧自然災害で家が崩壊
被災者生活再建支援金
最大300万円

⑨子供を出産した
出産手当金
日給2/3×98日

⑩自然妊娠が難しい
特定不妊治療補助金
15万円/

この記事を読んだ方へのおすすめ投資情報



「取引するのはたった1銘柄だけ!株価の予測なんて1mmもしない!1日5分の取引で年利100%を達成した『波乗り株トレード』」