【レバナスの文句は俺に言え】徹底解説!アンチになる理由/ナスダック/大損/レバレッジ/SOXL/投資信託/

なぜ爆益を夢見ていたのにレバナスアンチに寝返るのか。
その理由を徹底解説!

———————————————-

私は町工場取締役として働きながら2015年に銀行窓口で投資信託を購入して投資の世界に入りました。
現在40代既婚 中学生1人、小学生1人子育て中  
資格:簿記2級のみ

全国の職人、町工場従業員、小規模企業従事者の皆さまの為の株式投資入門の動画です。
この厳しい世の中を生き抜くには、ただ仕事をしているだけでは無理です!

私と修羅に入りましょう!

チャンネル登録はこちらから↓
https://www.youtube.com/c/syokunintoushi
———————————————————————–
今回の動画で取り扱った1個

~レバナス億り人ってマジで言ってる?~

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
~高配当株の正体~

~積み立てニーサがヤバすぎた!~

~第3回・ナスダック200万、レバナス100万 同じ日に投資した結果~

~第2回・ナスダック200万、レバナス100万 同じ日に投資した結果~

~レバナス民よ 買い増しってマジで言ってんの?~

~レバナス民よ勝ちたいなら積み立てするな~

~レバナスもS&P500も全世界株式すらも取り扱いが無い銀行で投資信託買って大丈夫なのか?~

~レバナスもS&P500も15年は必要か!~

~レバナスはノーリスクで投資しろ~

~レバナスは初心者には無理!~

#レバナス
#億り人
#ナスダック
#売り時
#大損
# SOXL

Voiced by https://CoeFont.cloud

この記事を読んだ方へのおすすめ投資情報



「取引するのはたった1銘柄だけ!株価の予測なんて1mmもしない!1日5分の取引で年利100%を達成した『波乗り株トレード』」