【FX】投資初心者によるトレード挑戦 2023年1月13日【投資】

ドル円128.523買×0.1枚→決済128.662+139円
ドル円128.534買×0.1枚→決済128.662+128円
資産84,069円
ドル円ロング0.4枚保有。
含み損がエラいことになってます。
日足のトレンドは完全に下。ただ、どうなんでしょう。日米の金利差は相変わらず大きいのでこのまま下がり続けるのかどうなのか?まあ、上げ下げ理由など後付けなのであればそんなこともどうにもでなるのですが・・もう一度140円あたりを目指すのではないかと思うのですが・・
暫く放置してコソコソとスキャルピングに勤しみながら僅かなスワップで気持ちを落ち着かせます(笑)

この記事を読んだ方へのおすすめ投資情報



「取引するのはたった1銘柄だけ!株価の予測なんて1mmもしない!1日5分の取引で年利100%を達成した『波乗り株トレード』」