【FX】投資初心者によるトレード挑戦 2023年1月27日【投資】「コロナ感染」

FXもCFDもポジションが捕まっているのでこのところ何もしていない。
これではダメだということで久し振りにFXスキャをしてみた。
エントリータイミングがなかなか来なかったので結局1回だけ。

FX:+12円

資産:139,859円(19:45時点)

人生2度目のコロナ感染。1年前に比べたら随分状態は良い。ちょっとタチの悪い風邪と言ったところか。
ドル円は相変わらず踊り場の様相。
自分のイメージとしては高止まりする米国インフレが原因でドル高・株安の展開が来ると思っている。

この記事を読んだ方へのおすすめ投資情報



「取引するのはたった1銘柄だけ!株価の予測なんて1mmもしない!1日5分の取引で年利100%を達成した『波乗り株トレード』」