【投資】仮想通貨要警戒編!ビットコインが300万円まで2022年12月末から100万円幅で上昇した今だからこそ警戒したいブルトラップとは?暴落を予期する超有名投資家が発した注目の一言とは?

2023年1月はビットコイン【BTC】が100万円幅で上昇した今、仮想通貨は上昇トレンドに入ったという内容がSNSで見受けられますが、本当にそうなのか?あまのじゃくでもある私は今考えられると思っているブルトラップ【強気の罠】に警戒すべきと考える理由を著名投資家でもあるリーマンショックを当てたマイケル・バーリ氏の暴落を予期するような一言ツィートについて感じたことを含め、まとめてお届けさせて頂きます

【スモールビジネス専門学校】
YouTubeチャンネルはコチラ

https://www.youtube.com/channel/UCF3uh1oMZytsF8vsv1xTjvQ

【カナエル競艇塾】

https://www.youtube.com/channel/UCxnd6uA0hSw99_PZ-5ssO_g

【カナエル人生逆転塾Twitter】
↓ ↓ ↓

【カナエル人生逆転塾ブログ】
動画内の画像をわかりやすく掲載しております。
↓ ↓ ↓
https://kanaeru-mny.com/blog/?cat=8

【カナエル人生逆転塾の公式メルマガ】
↓ メルマガ登録はコチラ ↓
https://bit.ly/3dHu0uB

#仮想通貨#BTC#ブルトラップ#強気の罠#暴落

この記事を読んだ方へのおすすめ投資情報



「取引するのはたった1銘柄だけ!株価の予測なんて1mmもしない!1日5分の取引で年利100%を達成した『波乗り株トレード』」