BOが下手になるNG例6選/バイナリーオプションの落とし穴/エントリーのコツ

前回の動画から約5ヶ月振りの動画になりました。その他の配信者と違い、自分は本業がトレーダーなので動画の配信頻度は多くありませんが、今後も相場が暇な時などは「ガチ」の情報や、チャートの見方などを配信しますので、ぜひ参考にして相場に向かってください。一緒にガンガン稼いでいきましょう。

【目次】
00:00 大前提
07:47 ①集中しすぎている
10:58 ②順張りと逆張りの判断がバラバラ
15:49 ③天井を狙いすぎる
18:32 ④底を狙いすぎる
21:50 ⑤機械的にエントリーしている
25:42 ⑥ローソク足を見ていない
29:36 過去のテスト

■リスクなしで今すぐ練習してみる
https://highlow.com/trading-demo?a_aid=6287bfbd74169
(誰でも練習可能・条件なし)

■Profilingk執筆noteはこちら
https://note.com/profilingk

■Profilingk(Twitter)
→ https://twitter.com/Profilingk
フォローすると勝率が上がるかも

↓人気動画一覧↓

【必勝法】バイナリーの勝ち方を全て話します

原資1万円を12時間で100万円まで増やした手法【永久保存版】

ダウ理論~実践で使える要素だけを抽出した完全攻略講義~

99%の人が間違ってるチャートの見方と上級者の見方

初心者トレーダーの悩みを専業トレーダーが全部解決してみた

口座残高5万円→50万円を達成する方法

少額BETでリスク取らずに10分間で+19,950円

【今すぐ】誰でもトレードが上手くなる練習法7選

【Q&A5選】トレード勝率を上げるための基本をサクッと解説

【Q&A13選】無料コンサルで総額1000万円以上稼がせた理由

【Q&A19選】マイナス1000万円からプラ転させる唯一の手法

雇用統計で40万円稼ぐ方法と注意点

GW相場で荒稼ぎしてみた

ハイローエリートが全部答える質問コーナー

エントリーまでの流れをすべて見せます。

30秒取引で10分間トレードしてみた

#バイナリーオプション#バイナリー #ハイローオーストラリア #スキャルピング #FX

この記事を読んだ方へのおすすめ投資情報



稼げ!最短最速で!
JET BREAK SYSTEM

証券会社の隙を突くジェットロジック搭載!1分間取引では勝てないという常識を覆す画期的なシステム




この記事を読んだ方へのおすすめ投資情報



「取引するのはたった1銘柄だけ!株価の予測なんて1mmもしない!1日5分の取引で年利100%を達成した『波乗り株トレード』」