34勝6敗【43ヶ月連続勝ち越し中】株実況生配信2023/3//3後場デイトレード (日本株・FX)

🔽僕の使っているトレードアイテム一覧

デイトレードに必要な物!デイトレーダー必須アイテム!【トレード環境】

🔽僕の使ってる日常便利アイテム

便利な生活アイテム

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

🔽メンバー
https://www.youtube.com/channel/UCkhr7dK5NeNUUlhPljHrqaA/join

【全てのメンバー特典】
・月に1回以上メンバー限定配信で、株のお勉強会的な事をしてます。トレードが上手いゲストを招待して対談もあります。※アーカイブが残らない場合もあります。
・メンバーになると過去のライブ配信がいつでも視聴可能です。
・配信中は株の話が多いので、「億トレとテクニカルの話」、「スキャルピングの考え方」などその日話題となったものをタイトルにしてます。
・限定絵文字・バッジ

【メンバー限定ライブ配信】
・ライブ配信のアーカイブ
・限定ライブ

【メンバー限定ライブ配信2】
・ライブ配信のアーカイブ
・限定ライブ
・スキャルピングの考え、投資全般、副業などについてお役立ちできそうな情報を月最低1回以上発信してます。
https://www.youtube.com/@daytrade_shinji/membership

【スキャルピング動画】
・ライブ配信のアーカイブ
・限定ライブ
・スキャルピングの考え、投資全般、副業などについてお役立ちできそうな情報を月最低1回以上発信してます。
・板注文リアルトレード動画を月最低2本以上投稿(内1本は期間限定動画)

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

専業デイトレーダーのシンジと申します。
(6年連続勝ち越し中です)

会社を辞め、憧れの専業デイトレーダーになったものの100万負けの洗礼を受け、コツコツトレーダーに転身。
株歴17年。脱サラし専業に。 6年勝ち越し中(最高連勝59日) 得意技コツコツスキャルピング。 スロットニート→課長→株ニート(スイング/先物/仮想通貨/商品/FX/IPO/STEPN/優待/サッカー/筋トレ/格闘技/映画/古物/せどり)

はじめた当初は色々ありましたが、現在は年間プラスはもちろんほぼ毎日勝てるようになりました。

スキャルピングの最高連勝記録は59連勝(59日)です。

勝てるようになって気付きました。

「絶対勝てる手法なんて100%存在しない。けど負けにくくなる手法は100%存在する事に。」

テスタさんの「負けなければおのずと勝ちになる」という言葉があるように、勝つ事よりも負けない事を意識するようにしたらトレードが安定しました。

どんな相場でも毎日参加してる変わり者の僕にしかできない、気付き、経験、考えなどをYouTubeで配信していけたらと思っています。

ちなみにデイトレLive生配信も毎日しています。
✅前場:10時半~11時半
✅後場:14時~15時

ブログで毎日収支も公開しています♪

🔽noteにて手法公開中
https://note.mu/shinjinodaytrade

🔽ブログで毎日のデイトレード結果や収支公開中
http://shinjinodaytrade.com/
ランキングボタンを毎日1回クリックしていただけたら嬉しいです(*’ω’*)

🔽シンジ2ndチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCB8L-jkWpVtx35C1CZGkA3w

🔽Twitter(本垢)

🔽Twitter(サブ垢)

🔽インスタグラム
https://www.instagram.com/s_ca_shinji/

🔽僕の使っているトレードアイテム一覧

デイトレードに必要な物!デイトレーダー必須アイテム!【トレード環境】

🔽僕の使ってる日常便利アイテム

便利な生活アイテム

🔽僕が毎日デイトレードで利用してる証券会社は松井証券です。口座開設はこちらから。(PR投稿)
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2ZW18A+3E216Y+3XCC+5YZ77

松井証券のネットストックハイスピードの使い方動画

スキャルピング動画

僕の1日ルーティーン動画

僕のチャートの見方

#スキャルピング​
#デイトレード​
#デイトレ​
#ライブ

この記事を読んだ方へのおすすめ投資情報



「取引するのはたった1銘柄だけ!株価の予測なんて1mmもしない!1日5分の取引で年利100%を達成した『波乗り株トレード』」