【国内ETF2559】のMAXIS全世界株式(オール・カントリー)に100万円を投資した結果:2023.3

FIREを目指す倹約投資家の こりゅう と申します!
今回は国内ETFのMAXIS全世界株式(オール・カントリー)上場投信(銘柄コード:2559)を100万円分購入したので経過報告会をやっていこうと思います!

投資信託も魅力的ですが、国内ETFも分配金や貸株金利など魅力的な部分がたくさんありますよね!

FIREを目指す方たちと一緒に頑張りたくてチャンネルを作りました!

ちなみにFIREした後の夢はVtuberになることです!
よろしくお願いいたします!!

プロフィール
・職場は3か所目
・①低賃金/サビ残/長時間労働→②サビ残/長時間労働/パワハラ→③長時間労働/サビ残は少しだけ(←今ココ!)
・アラサーサラリーマン

YouTubeチャンネル
@転職しても社畜だったのでFIREを目指すことにしました!

この記事を読んだ方へのおすすめ投資情報



「取引するのはたった1銘柄だけ!株価の予測なんて1mmもしない!1日5分の取引で年利100%を達成した『波乗り株トレード』」