セーラー万年筆から届いた隠れ優待品のボールペンを全然うまくレビューできない万年筆Youtuber 2023

セーラー万年筆の株主に議決権行使のお礼に届くお品の紹介です。
色は人によって違うかもしれません。

初めていただくのですが、どうやら2021年も同様の内容だった??
レビューしている方がいらっしゃいました。
旧ロゴが印字されているあたりで推察するに、在庫余っているから今年もこれでいっか~的な感じかも。

▶I Think He is 様の動画

2020年はハイエースネオとマーカー?というブログ記事をみかけましたので、年度によって内容が違う時もあるようです。(俄然その方がいいよね!羨ましい・・・)
主力商品が万年筆なのだから、万年筆をもらいたいところですが…まあ赤字ということで、贅沢言えませんね。

▶タイムタイド

タイムタイド ボールペン

▶Amazonで見てみる
https://amzn.to/44sAEjU

#万年筆 #セーラー万年筆 #株主優待

この記事を読んだ方へのおすすめ投資情報



「取引するのはたった1銘柄だけ!株価の予測なんて1mmもしない!1日5分の取引で年利100%を達成した『波乗り株トレード』」