アメリカ デフォルト 破綻 債務上限 問題 政府閉鎖 米国債 格下げ ゆっくり解説

迫る米債務上限 米国債デフォルト「Xデー」債務上限問題 政府閉鎖 財政危機 アメリカ デフォルトの歴史 鍵を握る自由議連(フリーダム・コーカス)(MAGA)とトランプ 債務上限と米国株、ドル、金価格・金投資

■ タイトル
アメリカ デフォルト 破綻 債務上限 政府閉鎖 米国債 格下げ ゆっくり解説

■ ちゃんねる説明
・テーマ
1 金融市場 2 マクロ経済 3 地政学 4 歴史

・自己紹介
投資歴35年のおっさん個人投資家です

大手マスコミや立場のある人が触れにくい話題、市場のコンセンサスに反するセカンドオピニオンなどユニークな投稿を心がけたいと思います

当方、子供の頃からの夜型です
そのため、情報源は、日本のメディアがあまり発信しない欧米発のものがメインになります
忙しい皆さんにかわり情報を収集し、その取捨選択をしたいと思います。

独自性と速報性を重視するぶん、正確性に欠けるのはご容赦ください。。。

このちゃんねるは、私個人が重要だと思った投資情報とその解釈を提示するものです。
その情報と私の意見をどうとらえるかは、視聴者みなさんの判断に委ねられています。」
身も蓋もない言い方で恐縮ですが、投資は自己責任でおねがいします。

不慣れなところもありますが、頑張って投稿するのでこれからもよろしくおねがいします

■ 引用 参考

ウィキペディア

Photoshop Supply
https://www.photoshopsupply.com

JuliusH
https://pixabay.com/ja/users/juliush-…

madirfan
https://pixabay.com/ja/users/madirfan…

Mediazona
https://en.zona.media/article/2022/05.

この記事を読んだ方へのおすすめ投資情報



「取引するのはたった1銘柄だけ!株価の予測なんて1mmもしない!1日5分の取引で年利100%を達成した『波乗り株トレード』」