【私はこれで退場寸前となりました】株取引デイトレードで絶対やってはダメなこと【空売り 株式投資】

私が実際に株式相場退場だけでなく、全てが終了しかねないとこまで追いやられた取引を公開します。
株を始めたばかりの方、株をやろうとしている方、株でなかなか勝てない方など株式投資、デイトレードに興味がある方の参考になれば嬉しいです。

🔽自己紹介
「ウラメン」
2022年3月1日、デイトレーダーVTuberに。
専業デイトレーダーで生活できるのを夢みて資金100万にてデイトレード挑戦するも、2023年5月ビューティ花壇の空売りで大損失し退場寸前に。
現在ギリギリの生活、応援支援ありがたいです!

🔽ブログ
https://zaraba-doudeshow.hatenablog.com/

🔽Twitter

#デイトレード
#デイトレ
#株式投資
#デイトレーダー
#デイトレライブ
#株ライブ
#株初心者

この記事を読んだ方へのおすすめ投資情報



「取引するのはたった1銘柄だけ!株価の予測なんて1mmもしない!1日5分の取引で年利100%を達成した『波乗り株トレード』」