<配当も優待も欲しい!>高配当優待株TOP7⭐︎リアルな損益状況も告白♪

優待も配当も欲しい!よくばりさんのシニアちゃんの持株から高配当優待株TOP7を発表します。
そして、購入時の株価、現在の損益などリアルな現状も告白します。
今後の銘柄選びの参考になれば嬉しいです♡

皆さんのお気に入りの高配当優待株も是非コメントにて教えてください!

株主優待制度がある日本に生まれてよかった🇯🇵❤️
優待らぶ♡
楽しく節約して株式投資で豊かな老後を目指しましょう♡

※株価、配当利回り、優待情報などは2023年7月10日時点のものです。

📍関連動画
●ティーガイアの優待を使った優待めし(上島珈琲店)

●アステナHDの優待紹介動画(美容系優待)

<目次>
0:00 高配当な優待銘柄TOP7について
1:25 7位
3:25 6位
5:24 5位
7:23 4位
8:45 3位
10:11 2位
11:43 1位
13:13 おまけ
14:05 まとめ

//////////////////////////////////////////

*自己紹介*

50代後半のシニアちゃんです。
豊かな老後を目指し50代で株式投資を始めました。

日本株、高配当株、優待株を長期保有し、たまに利確する、というスタイルで続けています。
(ほとんどの株はプライム市場のものです)

株主優待、高配当株の紹介、優待の開封動画、優待Vlog…

銘柄選びの参考にしていただけると嬉しいです♪

チャンネル登録&グッドボタン!励みになります!
コメントもお待ちしております!

ありがとうございます♪

//////////////////////////////////////////

機材・マイク
PowerShot V10

編集ソフト: LumaFusion

ミュージック: Audiostock: https://audiostock.jp/s_plan/standard?s_plan_affiliate_code=5Gmf3Uitz7Xu

この記事を読んだ方へのおすすめ投資情報



「取引するのはたった1銘柄だけ!株価の予測なんて1mmもしない!1日5分の取引で年利100%を達成した『波乗り株トレード』」