6819伊豆シャボテンリゾートの株主優待券で巡る伊豆旅行Vol.2【2013】

6819伊豆シャボテンリゾート

それは、静岡県伊東市を牛耳る・・・じゃなくて
伊東市に様々な観光施設やホテルを持つ会社です。
詳しくこの会社を知るわけではないですが、
この会社の優待券が美味しすぎて去年入手しました。

こんにちは、SOROです。
今回のシリーズは
去年(2012)入手した
6819伊豆シャボテンリゾート
の株主優待券を使って伊豆旅行をしてきたものです。
今回は伊豆シャボテン動物公園です。

せっかく貰ったんだから使いたい。
コロナでなかなか使えなかった優待券を期限ぎりぎり使い切ります。

この記事を読んだ方へのおすすめ投資情報



「取引するのはたった1銘柄だけ!株価の予測なんて1mmもしない!1日5分の取引で年利100%を達成した『波乗り株トレード』」