【徹底検証】理想の株主優待生活には総額○○○万円必用!?

動画の説明:今回は初のvlogに挑戦しました!実際に優待生活っぽい事をやってみて色々思うことはあったので、こちらで簡単に紹介します。

①東映の優待券が当日しか取れないのは、意外と大変でした。
※東映の映画だけしか見れないもしくは2枚使って他の映画も見れる劇場は存在する

②交通関連の優待はちょっと割に合わない

③飲食関連の優待はお釣りが出ないことが多いので、少しはみ出す時は、現金で払った方がお得。

・チャンネル紹介
①投資初心者の方向けへのお金のリテラシーの情報発信
②株式投資の解説
※主に株式投資関連でつまづいている事などありましたら、気軽にコメントをください。

チャンネル登録はこちら
https://www.youtube.com/channel/UCNWuARXjxSqn4kFmXj8mB9g

☆目次☆
—————————————————-
0:00 朝の天気
0:18 吉野家
0:30 小田急線
1:22 有楽町
2:11 ルノアール
2:22 スラムダンク
2:39 ロイヤルホスト
3:46 まねきねこ
4:23 はま寿司
4:56 まとめ
—————————————————-

この記事を読んだ方へのおすすめ投資情報



「取引するのはたった1銘柄だけ!株価の予測なんて1mmもしない!1日5分の取引で年利100%を達成した『波乗り株トレード』」