【ド素人株式投資】第1回ど素人が株式投資に手を出すとどうなるのか?

皆さん、こんにちは!
株式投資ど素人が、株式投資に手を出したらどうなるのか?
配当金生活を夢見る一人の男がどうなるのか、20年間追っていくチャンネルです。

もし宜しければ、チャンネル登録をして、見守っていただければと思います。

株式投資をやろうと思ったきっかけは、配当金生活っていいなぁ〜と思ったからです。こんな安易な考え方で、好きな株を買い続け、20年後にどうなっているのか検証していこうと思います。

月に1度ですが、株価の状況や配当金の状況など、収支報告動画をアップしますので、おぉ〜儲かってるじゃん!めっちゃ損しとるやん!など、笑いに変えて末長く見守っていただけたらと思います。

笑うか泣くか、20年後が楽しみです!

#株式投資
#株式投資初心者
#配当金生活

この記事を読んだ方へのおすすめ投資情報



「取引するのはたった1銘柄だけ!株価の予測なんて1mmもしない!1日5分の取引で年利100%を達成した『波乗り株トレード』」