【つみたてNISA】 オルカンの長期投資の威力をご覧ください 【4年8か月運用】

私は、2019年1月から、つみたてNISAで投資を行っています。
私が買っている銘柄は、eMAXIS Slim全世界株式(オール・カントリー)です。オール・カントリーに全力投資です。
今回は、私が、つみたてNISAで、オール・カントリーを、4年8か月運用した結果、最新の運用状況を公開します。
オール・カントリーに集中投資して運用を続けた結果です。
 
2024年から新NISAが始まるので、今から現行のNISAで投資を始めて資産運用のコツを勉強しておきたい、という人も多いと思います。
ですが、現行のNISAで中・長期的に投資した結果に関する生の情報は、実はそれほど多くないので、なかなか具体的なイメージがつかみづらいですよね。

そこで、今回の動画では、現在、個人投資家の間で大変人気がある、eMAXIS Slim全世界株式(オール・カントリー)を、現行のつみたてNISAで、4年8か月運用した結果、ありのままの損益を、証券口座情報のエビデンス付きで公開します。
この動画を見れば、「オールカントリーをNISAで買って中・長期的に運用を続けると、どれくらい儲かるのか。」を、数字で正確に把握できるようになります。
また、NISAで投資信託の運用を数年間続けた場合の投資成果について、自分の中で具体的なイメージをつかむことができ、資産運用のコツを身に着けるのに役立ちます。
2024年から始まる新NISAの銘柄選びでも、十分に参考になる内容だと思いますので、最後まで、お付き合いください。

0:00 つみたてNISAでオルカン集中投資
4:21 各年度ごとの投資成績(含むトータル収支)

集中投資はどこまでも何年でも続けていきます。
是非、チャンネル登録をお願いします!
http://www.youtube.com/channel/UCICks1RsFM4HePllCUGOAOA?sub_confirmation=1

#オール・カントリー #オルカン #emaxisslim #全世界株式 #投資信託 #積立投資 #資産形成 #つみたてnisa #新nisa #fire #リタイア #尊師

この記事を読んだ方へのおすすめ投資情報



「取引するのはたった1銘柄だけ!株価の予測なんて1mmもしない!1日5分の取引で年利100%を達成した『波乗り株トレード』」