【ひろゆき・株】不登校の中三受験生から投資信託の相談※将来働かないで暮らす夢※株式投資をやってみろと100万くれる祖父※医学部受験より新興株の勉強するべき?【切り抜き/ひろゆきのなつやすみ】

#西村博之 #投資信託 #株式投資 #不登校 #中学生

ご視聴ありがとうございます。
チャンネル登録・高評価していただけると嬉しいです。
https://www.youtube.com/channel/UCoFGO8OEwsjaODia0Fxm2gw/?sub_confirmation=1

ひろゆき氏、ひげおやじ氏のライブ配信の見どころや役立つシーンを切り抜きサクッとご覧頂けるように編集し投稿をしております。

🍺全ての切り抜き🍺

【ひろゆき(西村博之)の本】
●頭の悪い人でもゼロからわかる! 頭がよくなる方法見るだけノート
https://amzn.to/3ti9pXs
●僕が親ならこう育てるね https://amzn.to/3GMn3YD
●ひろゆきのシン・未来予測 https://amzn.to/3BtqTCx
●無敵の独学術 https://amzn.to/3BvzO6s
●ラクしてうまくいく生き方 ~自分を最優先にしながらちゃんと結果を出す100のコツ https://amzn.to/3zygwwV
●叩かれるから今まで黙っておいた「世の中の真実」https://amzn.to/3kDAlg1
●なまけもの時間術 管理社会を生き抜く無敵のセオリー23 https://amzn.to/3kGK4SD
●1%の努力https://amzn.to/3DK3GhA
●自分は自分、バカはバカ。 他人に振り回されない一人勝ちメンタル術https://amzn.to/2WL73E5
●このままだと、日本に未来はないよね。https://amzn.to/3yxyoGP

【西村ゆか の本】
●旦那さまはひろゆき https://amzn.to/3BEm2OK

【ひろゆき Youtube】https://www.youtube.com/c/hiroyukix/featured

0:00 金融業界に興味ある中三受験生からの相談
0:33 株で儲けてる人とは…
1:35 株で儲けたいならまずは株の勉強をしろ!
2:16 株を学べば自分の視野の狭さに気づける
2:41 株の適正価格を把握できてセンスがあるか
4:46 少額で株式投資
6:30 医学部受験か新興株の売買か

#ひろゆきのなつやすみ #ひろゆき切り抜き #ひろゆき #西村博之 #2ちゃん #2ちゃんねる

▶︎元の動画:
社会正義は時に科学を否定する。Bière intense blonde8.6を呑みながら。2023/08/31 J23【ひろゆき】

【ひろゆき】アヒルの鳴き声。Kwak bière belge を呑みながら。2021/03/29 L01

【ひろゆき】他人を変えるなら、まずは自分から。Napo blonde を呑みながら。2021/03/06 S23

ひろゆき氏、ひげおやじ氏のライブ配信の見どころや役立つシーンを切り抜きサクッとご覧頂けるように編集し投稿をしております。

#ひろゆき #ひろゆき切り抜き #西村博之 #切り抜き #ラジオ

この記事を読んだ方へのおすすめ投資情報



「取引するのはたった1銘柄だけ!株価の予測なんて1mmもしない!1日5分の取引で年利100%を達成した『波乗り株トレード』」