ギャンブルしたいなら株式投資止めなよ #中年 #シニア生活 #shorts #40代 #投資

#株式投資 の投稿多いけど、損失発信もなく、投資家などとプロフ書いてても、時系列の資産推移も運用金額もない。利益確定だけの発信だけ。何もわからない。損失しない投資手法などないだろうに。統計知っても売買にさしたる影響ある金額を動かすディーラーじゃないし。彼らは予測したいのか?解説したいのか?当たる当たらないだけの博打したいのか?10万から100万に増やすギャンブルしたいのか?時系列で継続している様子もわからない(笑)彼らは本当に株式投資や資産運用の真似事したいのか?不思議な界隈だと思う。予想屋したいなら良いが、◎◎ショックでも地合いが悪くても利益を上げる為に取引しているんだよね?ギャンブルしたいなら、パチンコとか公営ギャンブルが良いよ。

この記事を読んだ方へのおすすめ投資情報



「取引するのはたった1銘柄だけ!株価の予測なんて1mmもしない!1日5分の取引で年利100%を達成した『波乗り株トレード』」