【日経平均株価!急上昇!】今後どこまで上がる?チャートを見ながら今後の動きを予想してます!

34,000円の壁を超え、急上昇した日経平均!今後どこまで伸びる?どんな動きをしていく?個人的な様子をして見ました!動画を見て良かったと思って頂けましたら高評価・チャンネル登録!宜しくお願い致します!

【連続で過去最高益を更新!】その企業の中から高配当で財務優良!長期でも保有できる銘柄を4銘柄厳選しました!

【高配当銘柄!オール顔認証マンション!】ついに鍵不要の時代へ!エントランスからお部屋まで出入りできるマンション建築予定!

【1月末!決算予定!】前回の決算好調!高配当で財務優良!オススメ7銘柄をご紹介!

【高配当株で一億円を目指す!運用状況!】2024年1月1〜5日の実現損益・保有株の損益状況などをお見せます!後半にはチャートを見ながら今週の振り返り・来週の予想を話してます!

【本気で一億目指します!】高配当株!運用1,000万円!投資で夢を追います!

<使用しているチャートのツール>
TradingView
https://jp.tradingview.com/?aff_id=122382

<使用しているサイト>
IR BANK
https://irbank.net
Kabutan
https://kabutan.jp

<構成銘柄が確認できるサイト>
日経累進配当指数構成銘柄一覧
https://nikkeiyosoku.com/nisa/ranking_stockrise_hd_progressive
日経平均構成銘柄一覧
https://kabutan.jp/warning/?mode=8_1&market=0&capitalization=-1&stc=yld&stm=1&col=yld

<配当権利日が確認できるサイト>
https://haitoh-db.com

<投資主体別売買動向が確認できるサイト>
https://nikkei225jp.com/data/shutai.php

<各国の経済指標が確認できるサイト>
https://jp.investing.com

<適時開示情報閲覧サービス>
https://www.release.tdnet.info/inbs/I_main_00.html

<オススメの証券会社>
楽天証券
https://www.rakuten-sec.co.jp/smartphone/account.html
SBI証券
https://go.sbisec.co.jp/account/sogoflow_01.html?id=id01

<自己紹介>
4人家族(子供2人)
沖縄県在住
保有資格(マン管・宅建・官業など)
20代で貯金1,000万円を達成

<当チャンネルの配信内容>
・高配当株で一億円を目指す運用状況
・一週間の相場振り返りと来週の予想
・高配当銘柄のご紹介

<運用条件>
・高配当株
・現物
・運用資金(元手)1000万円
・分散
・分割購入
・コツコツ利確

<目標>
・年間実利15%
・高配当株で一億円

<貯金と投資を決意した理由>
結婚を機に子供の将来を考えると
お金がないと選択肢を狭めてしまうと思いました。
「親として出来ることをしておきたい」
そう思った事がきっかけです。
更に「お金に縛られない自由な生活を送りたい」
そう強く思い投資に力を入れるようになりました。

<YouTube活動を行っている理由>
・個別投資をやってみたいけど不安
・決算書やチャートの見方がわからない
・同じ高配当株投資をやっている仲間が欲しい
・高配当銘柄の情報が欲しい
上記のような方に向けて
少しでも参考になればと思い
YouTube活動を行っております。

<X(旧Twitter)>

<免責事項>
オススメ銘柄や情報を発信しているチャンネルですが投資は自己責任となります。
当チャンネルの情報を用いて行う一切の行為について、何ら責任を負うものではありません。

#高配当株
#日本株
#投資
#株
#株式投資

この記事を読んだ方へのおすすめ投資情報



「取引するのはたった1銘柄だけ!株価の予測なんて1mmもしない!1日5分の取引で年利100%を達成した『波乗り株トレード』」