2月に権利確定日を迎える高配当株を厳選しました💡

2月に権利確定日を迎える高配当株を厳選しました💡
中には優待も貰えちゃう銘柄もあります。
3月が配当権利集中月なので、無理せずね😆

配当権利日を通過すると株価は下落する傾向にありますので、
取得の際は引き付けて購入するようにしましょう⚠️

また、クオカードやギフトカードなどの現金系の優待は廃止の傾向にあります。
改悪のニュースで株価が大きく下がることがありますので、注意が必要です⚠️

なお、特定銘柄への投資を推奨しているものではありませんので悪しからず。

#高配当 #高配当株 #権利確定2月 #株主優待 #日本株 #資産運用 #株式投資 #新nisa #配当生活

この記事を読んだ方へのおすすめ投資情報



「取引するのはたった1銘柄だけ!株価の予測なんて1mmもしない!1日5分の取引で年利100%を達成した『波乗り株トレード』」