投資信託 買いの情報源

投資信託の買うときに参考にしている情報源です。
それは、YAHOO!ファイナンスです。
YAHOO!ファイナンス
https://finance.yahoo.co.jp/
YAHOO!ファイナンス 掲示板
https://finance.yahoo.co.jp/cm

ここの掲示板がとても役に立ちます。
投資信託の運用のパフォーマンスについてのコメントや知らなかった金融商品を知ったり、すごく参考にさせてもらっています。

この3つを比較することがあって
eMAXIS Slim米国株式(S&P500)
ニッセイ 外国株式インデックスファンド
ニッセイ・S米国株式500インデックスファンド

私は、この3つの投資信託を掲示板の投資家たちはどんなことを考えているんだろうと、書き込みを見ているときに。

ニッセイ SOXインデックスファンド(米国半導体株)を知って。
それで興味を持ち、調べてみたら、これは買いだ。

昔は、書籍から情報を仕入れていたのですが、やっぱり、紹介している金融商品はスポンサー。であって、成績がいいとは限らない。

それなので今は掲示板です。

皆様や新NISAから始めた方も良かったら見て見てね。
eMAXIS Slim米国株式(S&P500)掲示板
https://finance.yahoo.co.jp/cm/message/1160010543/fcfd54c86a448d87ec6139fbdf3b51b7
ニッセイ 外国株式インデックスファンド掲示板
https://finance.yahoo.co.jp/cm/message/1160010543/4ab96196efa9cf6d1a72f549109e1cdd
ニッセイ SOXインデックスファンド(米国半導体株)掲示板
https://finance.yahoo.co.jp/cm/message/1160010546/7e98fc83fd9373be566a84a5d4cd8d73

#投資信託
#投資
#投資初心者

この記事を読んだ方へのおすすめ投資情報



「取引するのはたった1銘柄だけ!株価の予測なんて1mmもしない!1日5分の取引で年利100%を達成した『波乗り株トレード』」