2/19 (月) 月曜日です!!気分新たにいきましょう!!  うさぎ13のFXライブ配信チャンネル

本日はうさぎ13 FXチャンネルにお越しいただきありがとうございます。

まだFX始めたばかりで分からないことや、下手なところはあると思いますが、暇つぶし程度に見てやってください・・・

ドル円のみしています。

チャットへのご参加は大歓迎です。 しかし、私もFX、配信共に初心者のためにスルーすることは多々あると思いますが、できる限り頑張っていこうと思っていますのでよろしくお願い致します。

            ※注意※
「FX投資は全て自己責任です。
コメントの上下言う方の発言には安易に乗らないようにお気を付けください。
私のコメントもすべて私見ですので、自分でよく考えてトレードしてください。
私も、もちろんコメントした方の発言でトレードし、負けた場合の責任は一切負いませんので、ご自身で判断してトレードをお願い致します。」

コメントでの、これから上げる!!下げる!!等の発言は控えて戴くようお願い致します。(S入る。L入る。などは全然OKです。)

よろしくお願い致します。

この記事を読んだ方へのおすすめ投資情報



「取引するのはたった1銘柄だけ!株価の予測なんて1mmもしない!1日5分の取引で年利100%を達成した『波乗り株トレード』」