投資信託 SOX指数 リターンやばすぎ

投資信託のSOX指数のリターンがやばすぎてびっくりしたことを動画にしました。

一ヶ月前の同時期に保有した、ニッセイS・米国株式500インデックスファンドとニッセイNASDAQ100インデックスファンドの評価損益のパーセンテージで、強気のNASDAQ100のパーセンテージのダブルスコアを叩き出すSOX指数のリターンの強さに驚きました。

本当は、楽天SOX指数の方が、基準価額が安いから、大量に口数が買えるところを。ニッセイ投資信託の成績が良かったことで、ニッセイホールダーとして、ニッセイSOX指数インデックスファンド(米国半導体株)と、動画のネタにもなるだろうな。という軽い気持ちで、50万円乗せてみたら、すごい成績で、もっと強気に乗せておいても良かったと。今になって後悔しています。

資金がある人は、リスクはありますが、最短で伸ばしたいなら、今熱い半導体銘柄のSOX指数。良かったら。

このまま、youtubeでは、FANG+やNASDAQ100、S&P500、オルカン人気で、脚光を浴びませんように。

投資マニア向けの隠れた銘柄。掲示板も全然人気ではなかった。
それなので、すごく推します。
SOXホールダーの皆さんが、資産を増やせますように。

#投資信託
#投資
#投資初心者

この記事を読んだ方へのおすすめ投資情報



「取引するのはたった1銘柄だけ!株価の予測なんて1mmもしない!1日5分の取引で年利100%を達成した『波乗り株トレード』」