投資信託 NASDAQ100 SOX指数 2024年3月第2週 成績

NASDAQ100とSOX指数の2024年3月第2週の成績です。
月曜日、日経平均最高値40000円を超えました。
水曜日、アメリカの雇用統計とFRBのパウエル議長が利下げの発表を行う予定と発表しました。
それによって、為替が下がって、これからアメリカの投資信託銘柄は円高ドル安になって、為替の影響を受けやすくなります。
金曜日、鳥山明先生の訃報と夜にTARAKOさんの訃報が入る

一週間のニュース
日経平均最高値40000円


米民間雇用

米FRBパウエル議長 2024年のある時点で利下げへ

鳥山 明さん死去

TARAKOさん死去
https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2024/03/09/kiji/20240309s000413H4073000c.html?utm_source=pocket_saves#goog_rewarded

スウェーデンのNATO正式加盟


2023年10-12月期法人企業統計

天皇皇后両陛下がブルネイ皇太子夫妻と昼食会

2023年10-12月期法人企業統計で半導体やハイテク関連が好調なので、SOX指数インデックスファンドとNASDAQ100インデックスファンドもこれから調子を上げる要因として、日本の連れ高になってくれたらいいなと、ニュースを見て思いました。
天皇皇后両陛下がブルネイ皇太子夫妻に輪島塗を贈るところも素敵です。

ドラゴンボールの中南米の人気はワールドカップレベル
https://www.nicovideo.jp/watch/sm32947608
ドラゴンボールの好きな動画
https://www.nicovideo.jp/watch/sm13884671
アラレちゃんのアラレ音頭のめちゃんこは名古屋弁というのを名古屋の友達から教えてもらった思い出です。

来週も社会はいい方向へ、経済がいい方向へ向かいますように。

成績集
積立投資信託 1年目から6年目まで


株取引から投資信託へ 1週間目結果

2024年2月第4週

2024年2月第5週

2024年3月第2週

#投資信託
#投資
#投資初心者

この記事を読んだ方へのおすすめ投資情報



「取引するのはたった1銘柄だけ!株価の予測なんて1mmもしない!1日5分の取引で年利100%を達成した『波乗り株トレード』」