3/25 最悪トレードで負け 後場デイトレライブ配信 株式投資

◆自己紹介
2008年兼業でトレード開始するも2012年までの4年間で約-80万の損失
独学で試行錯誤しながら2013年からインジケータを一切使わない
独自のプライスアクショントレードで何とか勝てるように。
その後現在2023年まで年間負けなし 約10年間での月間マイナスは3か月
生涯トレード損益約+2000万 
中々大きく勝てませんがどんな相場でも負けないトレード目指して頑張っています

※メンバーシップやスパチャで応援していただけると非常に喜びます!
https://shogiwars.heroz.jp/web_app/standard/
下のアマゾンリンクより買い物していただくとわずかながら自分の収入になります。
損さんがPGD KGDTシャツ作っていただきました!
https://up-t.jp/market/64fe901a7bdba
何か買い物がある時思い出していただけたら嬉しいです
株ライブ リアルトレード配信中 株式投資チャンネル 株LIVE
凄腕トレーダー多数が愛用↓Logicool G ゲーミングマウス 有線 G300Sr 左右対称 軽量 プログラムボタン9個 高精度dpi 国内正規品
https://amzn.to/3atSY2l

#日経平均急騰 #株 #投資 #株初心者  #デイトレライブ #トレード #株ライブ

この記事を読んだ方へのおすすめ投資情報



「取引するのはたった1銘柄だけ!株価の予測なんて1mmもしない!1日5分の取引で年利100%を達成した『波乗り株トレード』」