【株式投資】新NISAでみんな買ってるNTTってどーなの?初心者がゆるくお話しするお🐰🤍

東証プライム 9432 NTT ʕ•ᴥ•ʔ

去年25分割してめちゃくちゃ買いやすくなって

新NISAで買ってる人も多いですよね🐰🤍

高配当で優良企業✨

AI、6G、eスポーツ、宇宙関連や証券事業、仮想通貨業界にも参入して幅広くて期待しちゃう🥺✨

将来性もあって今後の成長も期待できるので
ガチホしたい銘柄のひとつ🐰❤︎

そして今は下落トレンドで株価も安いですお🐰

※投資は自己責任となります

平日10時からと13時からでライブ配信予定してます🍒
ぜひぜひあそびにきてくださ〜い🐰💕

Xもフォローよろしくお願いします❤︎

Xアカウント→@amichii_1020

#株#株式投資#投資#新NISA#ニーサ#fx#fx初心者#投資初心者#NTT#デイトレ#デイトレード#トレーダー

この記事を読んだ方へのおすすめ投資情報



「取引するのはたった1銘柄だけ!株価の予測なんて1mmもしない!1日5分の取引で年利100%を達成した『波乗り株トレード』」