【株主優待】エスビー食品(2805)、カレーが嬉しい!業績も好調で増配中!

S&Bのロゴでお馴染み、エスビー食品(2805)をご紹介します。

優待利回りが物凄く高いわけではないですが、安定した業績と成長性が魅力です。

優待品もカレーやスパイスなど、多くの人に使い勝手の良い優待だと思います。

カレーはレトルトとルウの2つ入っていたので、カレー好きな我が家としては大満足でした✨

————————————–
【動画の目次】
00:00 優待品の紹介
02:16 優待・株価情報
03:19 配当情報
————————————–

******************
このチャンネルでは、FIREを目指す個人投資家のtoshiが、投資を始めとしたお金関係全般について話していきます💡

1990年生まれで、現在子供1人とマイホーム有り。

FIREのハードルは少し高いですが、それでもコツコツと資産を構築していきたいと思います🙇‍♂️

【👇チャンネル登録】
http://www.youtube.com/channel/UC13WF_9jzX8mJP32gKN3ynw?sub_confirmation=1

【ブログでポートフォリオも公開中!】
運用資産約1,700万円の頃から、毎月公開しています👇(現在約4,900万円)
https://jutaku-kosodate.com/category/investment/investment-report/

#toshiのマネー事情 #株主優待 #エスビー食品 #投資 #株式投資

この記事を読んだ方へのおすすめ投資情報



「取引するのはたった1銘柄だけ!株価の予測なんて1mmもしない!1日5分の取引で年利100%を達成した『波乗り株トレード』」