【株主優待】落ちるナイフをまた掴んでしまった😇2日連続ストップ安&ダダ下がり中の株買いました

株が大好きなアラフィフ主婦のうめ子です。
老後を優雅に暮らすため、株主優待&配当のある株を購入しています。

覚書と老後の趣味の一つ(あと、ボケ防止w)になればな、とYouTube始めてみました。皆様どうぞよろしくお願いします♡

この時期大量に届く優待のご紹介と、2日連日ストップ安だった例の株、下がり続けているあの株、買いましたの報告動画です(*´꒳`*)

この記事を読んだ方へのおすすめ投資情報



「取引するのはたった1銘柄だけ!株価の予測なんて1mmもしない!1日5分の取引で年利100%を達成した『波乗り株トレード』」