【投資結果】2024年6月のデイトレ/FX/配当金のトータル収支🐰今月はとんでもない目にあって辛かったけどなんとか配当金もらえました🥹💘株つらいよ…

2024年6月の月間の投資結果報告です🐰

6月はしょっぱなにレーザーにぶちくらわされて
散々でそのせいでデイトレも怖くてトラウマに
なっちゃいました、、、🐯🐴💔

配当金がもらえたのが救いです、、🥺💕

FXはほぼトレードできてなくて
ドルスイスのスワップもらえてたおかげです❤︎
ドルスイスの含み損がまだ−4788円ありますが、、🫠

6月はYouTubeでライブ配信もはじめて
登録者数も183人になりました~🐰♡

YouTubeもがんばりつつ
7月も株もFXもがんばりまーす🐰💕

平日10時からと13時からライブ配信しています🐰
ぜひぜひあそびにきてくださ〜い❤︎

#株#株式投資#投資#新NISA#ニーサ#投資初心者#デイトレ#デイトレード#デイトレーダー#ライブ配信#fx#fx初心者#トレーダー#fx女子#投資結果#レーザーテック

この記事を読んだ方へのおすすめ投資情報



「取引するのはたった1銘柄だけ!株価の予測なんて1mmもしない!1日5分の取引で年利100%を達成した『波乗り株トレード』」