【配当金】6月に入金された配当金と、ラストの優待のご紹介です(*´꒳`*)

株が大好きなアラフィフ主婦のうめ子です。
老後を優雅に暮らすため、株主優待&配当のある株を購入しています。

覚書と老後の趣味の一つ(あと、ボケ防止w)になればな、とYouTube始めてみました。皆様どうぞよろしくお願いします♡

6月に届いた配当金、株主優待のご紹介となっております。
お金のことなので公開も迷いましたが、私自身他の方の売買報告、配当金合計等気になるし好きなので、何かの参考になればなぁ、と思いUPさせてもらいました。配当は再投資して優待株買うぞー(*´꒳`*)

この記事を読んだ方へのおすすめ投資情報



「取引するのはたった1銘柄だけ!株価の予測なんて1mmもしない!1日5分の取引で年利100%を達成した『波乗り株トレード』」