7/23 今日上げないで、いつ上げるん【初心者の株式投資】日経平均5日続落

#投資 #株 #NISA

はじめまして、ゆきだるま式 投資ニュースチャンネルです。
雪だるま式に資産を増やすため、気になるお金のこと・わからないことを、
自分なりに調べてニュース形式でお届けします。

私も初心者なので、「ゆきだるまの言っていること、ちょっと違うんじゃないか?」
ということがあれば、一緒に調べて学んでいきましょう!

毎日20時までにアップしますので、よろしくお願いします!!

この記事を読んだ方へのおすすめ投資情報



「取引するのはたった1銘柄だけ!株価の予測なんて1mmもしない!1日5分の取引で年利100%を達成した『波乗り株トレード』」