何の為に株式投資を始めたの?『損失を積み重ねない為の行動と対策』

株式投資を続け自分も山のように失敗しました。
なので、失敗する人の気持ちも十分わかります。
ただ、株式投資を続けていると、この人たちは何のために投資(新nisa
・ニーサ、個別株投資など)を始めたんだ?何してんだ?
また損した?大損した?投資の世界から退場すことになった?
取り返しのつかない事態に陥った?
そりゃぁそんなことしてれば当然ですよねと、自ら失敗を増やしているのではと、思えるような人って結構いるんですよね。
そこで今回。
損を積み重ね失敗を続ける人の考えや行動とはどのようなことなのか。
失敗を成功に変える為にはどうすればよいのかなど、
損を積み重ねない為の行動や対策について配信したいと思います。

この記事を読んだ方へのおすすめ投資情報



「取引するのはたった1銘柄だけ!株価の予測なんて1mmもしない!1日5分の取引で年利100%を達成した『波乗り株トレード』」