【株主優待】珍しい株主優待10選!|抽選で高額ギフト券、旅行券、アイドルのライブも⁉︎

ちょっと珍しい、一風変わった優待が気になる⁉︎
* 〜かぶねぇの株主優待日和へようこそ〜
今日はいつもと毛色が違う動画にしてみました!よくあるQUOカードや、優待券とはちょっと違った優待を揃えてみました!
抽選ではありますが、もし当たれば、利回りが大爆発しそうです!
私は宝くじ当たったら何しようかな〜と毎年言っていますが、いまだに買ったことはありません(°_°)今回ご紹介した銘柄は、宝くじが当たるような気持ちで保有してみるのもいいかもしれませんね(^-^)/

今月も株主優待でちょっとした贅沢★とお得感◎を楽しみましょう♪

【目次】
0:00 オープニング
0:17 1社目
1:37 2社目
3:00 3社目
4:19 4社目
5:57 5社目
7:14 6社目
8:41 7社目
9:45 8社目
11:00 9社目
12:22 10社目
13:37 クロージング

*引用元*
https://finance.yahoo.co.jp
https://www.buffett-code.com
https://www.nichiryoku.co.jp
https://www.kanamic.net

トップページ


https://www.epco.co.jp
https://www.crossplus.co.jp
https://www.topy.co.jp/ja/index.html
https://w-tokyo.co.jp
https://www.takihyo.co.jp
https://www.takaratomy.co.jp
https://www.masaru-co.jp

#株主優待
#株主優待生活
#日本株投資
#資産運用
#アラサー
#優待生活
#桐谷さん

この記事を読んだ方へのおすすめ投資情報



「取引するのはたった1銘柄だけ!株価の予測なんて1mmもしない!1日5分の取引で年利100%を達成した『波乗り株トレード』」