すかいらーくHDから配当金が振り込まれました!優待券も間近!! #shorts

すかいらーくHDから配当金が振り込まれました!優待券も間近!!
すかいらーくホールディングスから配当金が振り込まれました。6月27日の権利落ちで、一株7.5円の配当です。図のように、コロナの時は純利益がマイナスになり、経営は大丈夫か!?というような状況に陥りましたが、現在はその心配が完全になくなったようです。日興フロッギーを活用している人には見ることができる会社四季報では、『値動き、 下落、 流動性リスクすべて小さく、財務安全面に懸念なし。』との素晴らしいコメントが書かれています。私は1株1500円くらいで手に入れていますが、現在は2300円を超えています。株主優待もありますので、手放す気はありません。コロナの時に、優待が改悪されて半年に3000円の食事券から2000円になってしまいましたが、今後も利用していきたいと思います。例年は9月22日に優待券が到着しますので、そろそろですね!家族みんなで100株ずつ購入しておくと、効率よく優待券がもらえますよ。また、優待券を3000円分に戻してくれないかなぁと思う、今日この頃です。
#配当金 #株主優待 #すかいらーく #権利落ち #優待券 #コロナ #日興

この記事を読んだ方へのおすすめ投資情報



「取引するのはたった1銘柄だけ!株価の予測なんて1mmもしない!1日5分の取引で年利100%を達成した『波乗り株トレード』」