《FX初心者》どこから買うの?どこから売るの?逆行しない為に引く水平線の引き方!そこからエントリーまでのコツも話します🌸

🌸私がFXで本当に勝っている証拠動画を開示しました🌸

前編 https://youtu.be/kttxxrRwHN4

後編 https://youtu.be/IQ4o4fYnL1k

【X】
Fake Counter FX /SAKURA
https://x.com/fuyuno_sakura_2

とんでもない円安で物価も高騰し続け中小企業が大半なのにそこの給料はまったく上がらない… そして投資の世界には各SNSで偽物ばかりで せっかく副業しようとFXに手を出せば変なのにひっかかり余計な出費をしてしまい、更には機関投資家に遊ばれ、エントリーしたら逆にいく的な状況の方も多いかと思います、私がどこまでするか分からないしどこまで出来るか分からないけどひとまずちろっとだけ動いてみます。

FXを行う上で大切なのは「考え方」です。
専業になる前は12年社長をし年商50億まで会社を成長させ
その時の経験を最大限に活かした手法を試行錯誤の上完成
させました。独自理論『フェイクカウンター』です。
何かの販売目的で立ち上げた訳でなく。
手間がかからない程度に共感できる方々に考え方を
配信出来ればと思います。

自分の考え方を解説してますが
投資の判断はご自身で行って下さい。

動画&画像関係の制作のほとんどは
SAKURA SUPPORT TEAM ひめが担当しております
少しでも皆様に伝わるように、そしてSAKURAさんの
時間消費を少しでも減らせるように出来る限りですが
頑張らせて頂きます、よろしくお願いします💟

#fx
#FX手法
#FX水平線
#FXスキャルピング
#環境認識

この記事を読んだ方へのおすすめ投資情報



「取引するのはたった1銘柄だけ!株価の予測なんて1mmもしない!1日5分の取引で年利100%を達成した『波乗り株トレード』」