【私が人生を大逆転したFXの勉強会を開催!その目で稼げるを確信に変えて!人生変えたい人集まれ〜!】

本日は私たちのスクールのサポート体制について改めてお伝えしていきたいと思います。

私たちのスクールは創設してから6年以上も経ち毎年毎年アップデートしています。

そして、教材渡して終わりのようなスクールが主流のなかで、一人一人サポートをしていく個人コンサルを取り入れた先駆けでもあります。

現在のサポート体制は、
個人コンサル
ほぼ毎日1日数時間のzoom講義
リアル相場解説講義
チャンスがあれば取引もします。
そしてオープンチャットでは
リアルタイムの情報共有や
エントリーポイントのシェア
毎日の相場解説
などなど
かなり充実した内容となっています。

ここまでででも
本当にすごい内容であって、
他のスクールに比べて頭一つ突き抜けて…
頭一つではないですね。三つ四つ五つ突き抜けてます。

ここまでやってる所
ないです!!

更に今年の春から新サポートとして導入されたのが、
生徒さんが最速で利益を上げていけるサポートです。

それは皆さんの当たり前の感情に応えるために私たち頑張って作り上げたサポートになります。

さて
さらに取り入れた新しいサポートとは!?

【トレーダー中島彩子】

サロン経営、双子ママ。
FXトレーダー兼、FXサロン運営。
19歳から美容関係の仕事をし、サロンを経営。
29歳の時に投資の世界に入り、FXトレーダーとして成功。
FXや投資のサロン運営。
日本人の投資リテラシー向上を目指すため、日々取り組んでます。

公式LINE
https://bit.ly/2YfAafQ
もしくはこちらでID検索してください👇
@973wytts

〜投資とリスクを学ぶ投資塾〜

インスタアカウント

https://www.instagram.com/ayako_twinsmama.fx?igsh=Njl4anlsNDM0bTQw&utm_source=qr

Facebook
https://www.facebook.com/0905570himawari

アメブロ
https://ameblo.jp/ayako-fx/

TikTok

https://vt.tiktok.com/ZSR5Ax3H7/

YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCmOnhhUgZyFAM4Ux_dcdrTw

ホームページ
https://ayako0129.com/

この記事を読んだ方へのおすすめ投資情報



「取引するのはたった1銘柄だけ!株価の予測なんて1mmもしない!1日5分の取引で年利100%を達成した『波乗り株トレード』」