超絶おすすめ‼知らなきゃ損する!株主優待3選✨ #株主優待  #優待  #新nisa

🔽お仕事のご依頼はこちら
usagi.print@ymail.ne.jp

ーーーーーーーーーーーーー
おすすめ動画
ーーーーーーーーーーーーー

ーーーーーーーーーーーーー

ーーーーーーーーーーーーー

🐰自己紹介🐰
将来の資産形成のために、つみたてNISAでのインデックス投資と株式投資をしています。
優待投資、高配当投資などのインカム投資、値上がり益を狙ったキャピタル投資も組み合わせて投資しています。
個別株では日本株、米国株に投資をしています。

20代は前半は浪費家の私でしたが
20代後半から投資を始めて、株式投資が趣味になりました♪
💰💓高配当株・優待株が大好きです💓💰

現在はアラサーになり、
FP2級の夫と一緒に将来の資産形成をしています。

老後の資金に困らないために、
楽しみながら資産形成をしていけたらと思っています✨

私の動画が、少しでも皆さんの投資の銘柄選びの参考になれば嬉しいと思います✨

チャンネル登録、高評価、コメントも頂けるととても嬉しいです!

是非気軽にしていただけると嬉しいです♪♪

SNSもやっていますので、フォローして頂けると嬉しいです✨

🔽Threads
https://www.threads.net/@usarichch

🔽X〈Twitter〉
https://twitter.com/moneyusagi?t=OrXL2o5IpWgS4cyXjpjv1w&s=09

🔽Tiktok

@usarich


ーーーーーーーーーーーーー

🔽使用BGM
・フリーBGM【 DOVA-SYNDROME 】https://dova-s.jp

9433 KDDI
8267 イオン
2531 宝ホールディングス

#株主優待 #優待 #新nisa

この記事を読んだ方へのおすすめ投資情報



「取引するのはたった1銘柄だけ!株価の予測なんて1mmもしない!1日5分の取引で年利100%を達成した『波乗り株トレード』」